アルミボディ大容量バッテリーを備える「SHARP AQUOS sense3」

他のスマートフォンメーカーではあまり見かけないタイプのスマートフォンが欲しい・・・、そんな人には「SHARP AQUOS sense3」がオススメです。

SHARP AQUOS sense3の長所はSIMフリースマホであること、そして3万円以内で購入できるミドルレンジモデルとなっているところでしょう。一時期はミドルレンジモデルでリーズナブルなものが増えていたため、3万円以内のスマートフォンは珍しくありませんでした。しかし今では、SHARP AQUOS sense3のようなリーズナブルなものが減ってきているので、SHARP AQUOS sense3は注目されるようになったのです。

しかもSHARP AQUOS sense3には、次のような特徴があるので購入を検討しているユーザーが多いのは当然かもしれません。SHARP AQUOS sense3は、「AQUOSシリーズ最大のバッテリーを搭載しており、その容量は4,000mAhのバッテリー」です。しかもSHARP AQUOS sense3は、5.5インチスマホとなっているためコンパクトタイプのスマートフォンが欲しい人であれば、中々SHARP AQUOS sense3より良いものは見つからない可能性もあります。

その他のSHARP AQUOS sense3の特徴ですが、「ディスプレイはフルHD+、省エネに定評のあるIGZOディスプレイを採用している」特徴があります。SHARP AQUOS sense3の場合、「リッチカラーテクノロジーモバイル技術が導入されているため、実物に近い色合いを表現できている」のも長所の1つと言えるでしょう。

SHARP AQUOS sense3には他にも最新技術が導入されていて、例えば「バーチャルHDR搭載」のモデルとなっています。こちらの技術は、動画を表現豊かに再生できる機能となっているため、今では人気の高いYouTubeなどを視聴する際は、SHARP AQUOS sense3がオススメできるのです。

SHARP AQUOS sense3はその他の機能も充実していて、「前面の指紋認証、顔認証でスマートなロック解除が可能」となっており、「キャップレス防水構造で防水はIPX5・8に対応している、防塵はIP6Xに対応している」特徴があります。防水機能が優秀なため、SHARP AQUOS sense3は画面に水滴が付着していてもスムーズに動作するようになっているので、多少ラフな環境でも安定した動作が可能です。