2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Androidスマホ「Xperia 1 V」のオートフォーカス機能とは?

2023年6月16日に発売されたソニー製AndroidスマホのXperia 1 Vはフラッグシップモデルであり、たくさんの機能が搭載されています。特に今回はカメラ機能にフォーカスしてXperia 1 Vの魅力をまとめてみましょう。 【Xperia 1 Vのオートフォーカス機能】Xperia…

iPhone15で新たに搭載された新しいカメラ機能とは?

最新のiPhone15では様々なカメラ性能が進化しています。ここではiPhone15で変わったカメラ情報についてまとめてみましょう。 【ポートレートモード機能がアップ】iPhone15では全ての機種でポートレートモードの機能が進化しています。これまではユーザーがポ…

iPhoneの被写体切り抜き機能はとっても便利!

iOS16では写真の中の被写体だけを切り抜ける「被写体切り抜き機能」があります。この機能を使えば、ワンタップで簡単に好きな被写体を切り抜き保存することができますし、他のアプリで利用することも可能です。ここでは被写体切り抜き機能についてまとめてみ…