2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

国内初のSIMフリースマホ!Galaxy A30

今回は、Galaxyの国内初となるSIMフリースマホ「Galaxy A30」をご紹介したいと思います。SIMフリースマホに買い替えを検討している方、この機会にGalaxyの最新スマホを使ってみたい方気になっている皆さんも是非参考にしてくださいね。 まずはディスプレイに…

5000mAhに4眼レンズ!Motorola One Fusionとは

Motorolaが正式に発表した「One Fusion」のグローバル版についてご紹介したいと思います。先日発表されたミッドレンジモデルの「One Fusion+」は、インカメラがポップアップ式になっていましたが、今回のモデルは水滴型ノッチを採用したデザインになっていま…

Z Flipの上位モデル!Galaxy Z Flip 5G発表!

2020年上旬に発表されたGalaxy Z flipの上位モデル「Galaxy Z Flip 5G」を発表しました。これは、今話題の高速通信5G通信に対応したモデルです。今までになかった折り畳み式のスマートフォンも遂に5G対応になりますます広がりを見せていくことでしょう。 そ…

151gの超軽量スマホ!Xperia10Ⅱとは?

151gの超軽量スマホに、最新の技術をぎゅぎゅっと詰め込んだ「Xperia10Ⅱ」についてご紹介したいと思います。ミッドレンジXperiaとしては初のスマートフォンであり、有機ELディスプレイを搭載、カメラはトリプルレンズになっているので動画視聴はもちろん、日…

Galaxy S20 5Gの魅力をご紹介!

今回は、SamsungのGalaxy S20 5Gについてご紹介したいと思います。現在日本国内では、ドコモとauで発売されており高速通信5G対応機種ということで、非常に注目を集めています。そんなS20 5Gのスペックは、RAM12GBとSOCにsnapdragon865 5Gを搭載しており、現…