2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリのところで高性能なスマホ「Google Pixel 6」

最近になってGoogle Pixel 6のようなGoogle製のスマートフォンが有名になってきました。というのも、今では世界的に半導体不足が懸念されているため、確実に購入することのできる人気モデルが注目される時代になっているのです。 実際にGoogle Pixel 6だけで…

ソフトバンクが提供予定の「プライベート5G」のメリット・でメリット

携帯電話の新しい通信規格である5Gは利用エリアが拡大しつつあり、5Gの電波を利用している人が増えています。ソフトバンクで2022年度からサービスの提供が開始される予定なのが「プライベート5G」です。ここではプライベート5Gについてまとめてみましょう。 …

5G対応スマホの「Samsung Galaxy Z Flip4」とは?

最近では家電もインターネットにつなげて操作するlot化が進んでいますので、それを安定して操作できる5Gに対応しているスマートフォンを使う人が増えています。 それに5Gに対応しているスマートフォンなら安定した環境で動画やゲームなども楽しむことができ…

ユーザー満足度が高いゲーミングスマホ「OPPO Reno3 A」

OPPO Reno3 Aは価格が「30,540円」のため、ゲーミングスマホの中ではコストパフォーマンスがよいスマートフォンとして評価できます。 また、OPPOのRenoシリーズは売れに売れているシリーズの1つなのですが、OPPO Reno3 Aの特徴を知っていると、どうして人気…