ZTE AXON 10 PRO 5Gをおすすめする理由!

ソフトバンクでは、2020年3月27日から高速通信サービス「5G通信」の提供を始めました。同社で扱う5G対応スマートフォンは、ほとんどが10万円を超える高価なスマートフォンが多いのですが、今回10万円以下という手頃な価格で最新のスマートフォンを試せるモデルが登場しました。ZTE「AXON 10 PRO 5G」についてご紹介したいと思います。Softbankを契約中の方、新しいスマホに乗り換えを検討されている方も是非参考にしてみてください。


ZTE「AXON 10 PRO 5G」の最大の魅力は、リーズナブルな価格での提供にあります。ソフトバンクのオンラインショップでは、本体価格が8万9280円と公表されていますが、今回購入される方にはお得なキャンペーンとしてペイペイボーナス1万円を相当が付与されるということです。このキャンペーンは期間限定なので、気になる方は公式HPで必ず確認しておきましょう。


気になるディスプレイは、6.4インチのフルHD+対応の有機ELディスプレイを搭載しています。デザインはシンプルで仕上げも美しく、本体重量も176gと他社スマートフォンと比較してもかなり軽いですね。背面は光沢のある上品なデザインになっており、男女共に使えます。


特に、屋外で使うことが多い方にも嬉しい、AXON visionという太陽光の下でも見やすい視認性を確保した最新の技術を搭載した映像で、より美しい映像を楽しむことができます。普段からスマホで動画や映画を見る方にも嬉しい機能ですね。


またディスプレイには、画面内指紋センサーが搭載されているので、画面をタッチするだけで簡単にロックを解除することができます。スマホの中でも、指紋認証の確認に時間を要するものもありますが、ZTE「AXON 10 PRO 5G」は指紋センサーの認証にかかるレスポンスも非常に速く快適に使えます。


またスマホでゲームを楽しみたい方にもおすすめです。5Gネットワーク通信に対応していること、SOCにsnapdragon865 5Gを搭載しているので、高画質で大容量の動画も高速通信ネットワークでストレスなく、快適に楽しめます。また長時間ゲームをしても4000mAhの大容量バッテリーを搭載しているので、長時間利用しても問題ありません。


最後にAI搭載のトリプルカメラと自撮りも気軽に楽しめるインカメラを搭載しています。インカメラの画素数は、なんと2000万画素となっているので自撮りも綺麗に簡単に楽しめます。


是非、この機会にソフトバンクの5G対応スマートフォンZTE「AXON 10 PRO 5G」を検討してみてはいかがでしょうか。

 

Galaxy 5G