4眼レンズ搭載!OPPO Reno3A!

今回は、2020年6月に発売された「OPPO Reno3 A」をご紹介します。普段からSNSに写真をアップされる方、動画や写真を思い切り撮影したい方、撮りたいと思ったものを余裕で撮れる今最も注目を集めているスマートフォンです。特にスマホを選ぶ上でカメラ機能を重視して選びたい方は、是非検討してみてください。


まずOPPO Reno3 Aには、電子式手振れ補正機能というものが搭載されています。そのため、歩きながらまたは走りながらといった動きながら撮影をする時にジャイロセンサーという特別なセンサーによって安定した動画撮影をすることができます。ダンスをしたり、動く被写体をカメラに収めたいという時にとても便利です。


また119°の超広角撮影を可能にしているので、大人数で撮影をしたり高層ビルや美しい景色など見たままの美しい景色をそのままカメラに収めることができます。全体的に奥行のあるダイナミックな撮影ができるので、動きのある画像を撮ることができます。さらに4800万画素のアウトカメラ搭載なので、広々とした風景を細部までしっかりと映し出してくれます。

 

例えば、馬をモデルに撮影した場合毛並みの艶やかさをはっきりと演出してくれるなどその場にいるような美しい映像を収めることができます。そしてアウトカメラだけでなく、インカメラにはAIビューティー機能が搭載されているため特別な加工をしなくても、より自然で美しい美肌にしてくれる点も嬉しいですね。最近では、自撮り機能を使うアプリも増えているのでインカメラの画質や性能を求めている方にも満足して頂ける一台といえるでしょう。

 

またパーツごとに補正することもできるので、より美しく撮影することができます。そそして気になるバッテリーは、4025mAhと非常に大容量バッテリーとなっているので長時間使っても問題なく使えます。どうしてもバッテリーがなくなってしまった時には、少ない時間でもすぐに充電できるクイックチャージ機能が搭載されているので普段からスマホを使う機会が多い方でも、電池切れを心配することなく安心して使えます。


その他、おサイフケータイも使えますし、万が一の場合にも安心して使える防水防塵機能搭載なので水漏れを気にせずに使うことができます。
そして6GBと128GBの大容量ストレージ搭載なので、気になるアプリをダウンロードしたり好きなコンテンツをストレスなく快適に楽しめる点もOPPO Reno3 Aの魅力と言えるでしょう。是非、この機会に4眼レンズを搭載したOPPO Reno3 Aを検討してみてはいかがでしょうか。

auスマホ一覧