10憶色表示に対応!「Find X2 Pro」とは

2020年7月22日に発売された「Find X2 Pro」についてご紹介したいと思います。ディスプレイは、最高で10憶色表示に対応、さらに更に65Wの急速充電に対応したSuperVOOC 2.0を搭載しており、早くも注目が集まっているスマートフォンです。今までも急速充電に対応した様々なスマートフォンが発売されていましたが、65Wというのはあまりありませんでした。超高出力を実現したSuperVOOC 2.0だからこそ、短い時間でしっかりと充電することができるのです。今までは最高でも40Wや50Wでしたが、今回チップセットにsnapdragon865を搭載した最強のスマートフォンとしても注目を集めています。


メーカーは、スマホの世界シェア率世界第5位を誇るOPPOです。6.7インチの有機ELディスプレイを搭載、4260mAhの大容量バッテリーに急速充電が搭載されているので、いつでもどこでも快適に楽しめます。時間がない方、外出先でスマホを使うことが多い方も安心して使えます。


更に、10憶色表示に対応しているということで、写真撮影や動画撮影に期待している方も多いのではないでしょうか。カメラは、4800万画素のメインカメラと超広角カメラを搭載、さらに1300万画素の望遠レンズ搭載なので距離のある撮影も簡単に美しく撮ることができます。インカメラも3200マン画素のレンズを搭載しているので、自撮り機能も美しく撮ることができます。


防水・防塵機能にも対応、生体認証にも対応している点はとても嬉しいですね。5G通信対応で、インカメラを合わせれば4つのレンズが搭載されている最新スマホです。
ただ残念ながら、おサイフケータイには対応していないので注意してください。普段からスマホで決済されている方はここがネックになってしまうかもしれませんが、充電機能やスペック、高速通信を試してみたい、という方におすすめです。


気になる本体価格は9万2040円となっており、10万円以下でこれだけのスペックのスマートフォンが手に入ると考えれば最強のスマートフォンと言えるのでないでしょうか。
本体カラーは、ブラックとオレンジの二色から選べます。オレンジは、落ち着いたシックなカラーなので男性にも女性にもぴったりですね。新しいスマホに買い替えを検討されている方、5G通信を試してみたい方、スピードにこだわって選び方におすすめの一台です。


世界でもトップ5に入るOPPOの最新スマートフォン、是非手に取って試してみてはいかがでしょうか。