2画面スマホに早変わり?V60 ThinQ 5G

2020年5月に発売された「V60 ThinQ 5G」についてご紹介したいと思います。今回の新しいスマートフォンは、高速通信5Gに対応しており今までにないスピードと2画面で楽しめる大迫力の映像を楽しむことができるスマートフォンになっています。


例えば、ミュージックライブを見ながらSNSで連絡をとることもできます。ドラマを見ながら、感動を友人や家族にダイレクトに伝えることもできるのです。また外出時には、2画面ではなくケースを外して1画面で使うこともできます。一画面でも十分なスペックを機能を搭載しているので、どちらでも使いやすいです。


V60 ThinQ 5Gは、5G通信だけでなく最大6400万画素のアウトカメラと、標準カメラ、広角カメラのトリプルレンズを搭載しています。また暗いところでも光を多く摂りこめる機能が搭載されているので、明るく美しい撮影が可能です。またスポーツシーンなど臨場感のある撮影をしたい、という時には標準カメラと広角カメラを使うことで、117度の広角レンズによってより大きくワイドなスクリーンで撮影してくれます。そのため、今までにない新しい体験をすることができます。


また撮った写真をそのままSNSに投稿することもできるので、リアルタイムで感じたことを載せることができます。更に動画では、8K動画に対応しているので圧倒的な美しさで被写体の美しさをそのままカメラに残せます。


バッテリーは5000mAhの大容量バッテリーを搭載しているので、残量を気にせずに使える点も魅力ですね。OSはandroid10を搭載、CPUには最新のsnapdragon865 5Gを搭載しているので非常に速くスピーディーな処理性能を持っています。


その他、おサイフケータイや生体認証にも対応した新しい5Gスマートフォンとなっています。2020年に入ってから様々な5Gスマホが発売されていますが、「V60 ThinQ 5G」のように二画面スマホというデザインは珍しいです。高速通信機能が搭載された「V60 ThinQ 5G」だからこそ、速く正確な情報を手に要れることができ、今までのスマートフォンとは全く違う新しい世界を体験することができます。


二つのアプリを同時に使える点も二画面スマホならではの良さと言えます。ネットショッピングをされる方には特に、同じ商品をいくつか比較したりするときにも見やすいですし、使い方もあなた次第で変わってきます。


これから5Gスマホに買い替えるなら、是非最新チップsnapdragon865 5Gを搭載した「V60 ThinQ 5G」を検討してみてはいかがでしょうか。

 

Galaxyスマホ一覧