OPPO Find X2/Proとは?

OPPOのFind X2/Proについてご紹介したいと思います。こちらは、果てしない理想を追求したFind Xシリーズの中でも初の5G通信に対応したスマートフォンとして注目を集めています。


それでは、詳しいスペックについて見ていきましょう。ディスプレイは、6.7インチのQHD+を搭載した10憶色の高精細で色鮮やかな美しい画面となっています。また120Hzのリフレッシュレートを搭載しており、画面をタッチしてからの反応はもちろん、動きも非常に滑らかで美しい描画を実現しています。そしてFind X2/Proの素晴らしい点はこれだけではありません。


さらにAIが自動で環境に合わせた色合いや輝度を調節してくれるので、被写体に合った最も適切な視覚体験を提供してくれるのです。カメラを向けた時に簡単に美しい撮影ができるのも、このAI機能が搭載されているからなのです。


またタッチさんプレートは、最大240Hzとなっています。画面に触れてから実際に反応するまでのタイムラグがなくなることで、ストレスなく快適に操作できます。今までスマホを使っていて、ボタンを押したはずなのに反応しなかった、という経験はないでしょうか。電話をしようと思ったのにアプリが反応しない、反応しても時間がかかる、といった経験が少しでもある方は是非一度Find X2を試してみてください。素早いだけでなく正確な操作を実現してくれるので、非常に快適に使えます。ちなみに120Hz以上最大、240Hzというリフレッシュレートはゲーミングスマホに使われるレベルで非常に高性能なスマートフォンであることが分ります。


スマホでゲームをする場合、画面をタッチしてから反応するまでに時間がかかってしまうと快適に楽しめません。スマホで高速ゲームをする方が選ぶスマホのリフレッシュレートと同じくらいの性能を搭載しているので、かなり使いやすいかと思います。


またズームもワイドも、さらにマクロカメラも自由に思い通りに撮れる「ウルトラビジョンカメラシステム」を搭載しています。メインカメラである4800万画素の広角カメラと超広角、そして1300万画素の望遠の三つのレンズで構成されたトリプルレンズ搭載で、様々な撮影を思う存分楽しめます。


一日中撮影やゲームを楽しんでも4260mAhの大容量バッテリー搭載なので安心です。高速通信5Gに対応、最大38分でフル充電できる非常に優れたFind X2/Proを是非試してみてはいかがでしょうか。

 

auスマホ一覧