2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自撮りをうまく撮影したい人必見!自撮りに欠かせない便利アイテムを徹底解説!

スマホで撮影する写真は自撮りがメインという若者は多いはず。撮影した自撮り写真はSNSに投稿したり、TikTokやYouTubeなどの動画投稿サイトへ配信したりするので、活用する機会がたくさんあります。スマホカメラで撮影して、それをスマホで投稿して楽しめる…

5眼レンズ搭載で話題の「Xiaomi Mi Note 10」

Xiaomiのスマートフォンというと、「ベンチマークスコアが40~70万のハイスペックスマートフォンが多い」イメージがあります。ですが、今回紹介する「Xiaomi Mi Note 10」は、その他の性能で評価されているスマートフォンのため、最近になって注目されるよう…

知っている人は知っている?ここ数年で有名になったスマートフォン2選

現代のスマートフォンのトレンドは、「ハイスペック、5G対応、安さ」の大体どれかに該当するモデルです。 そのため今では、「Xiaomi Redmi Note 10 Pro」が人気になってきました。Xiaomi Redmi Note 10 Proは、価格が「約34,700円」とそれほど安くありません…

ベンチマークスコアが70万を超える「Xiaomi Mi 11」

海外のスマートフォンは安いだけでなく性能もよい・・・と言われていますが、このようなレビューだけで具体的な数字を載せていないケースはよくあります。そこで今回は、海外のスマートフォンの中でも人気が上がってきている「Xiaomi」を用いて、どれほどの…