2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

着実に人気を集めているスマートフォン2選

初心者向けのスマートフォンとして、着実に人気を上げているスマートフォンが「FUJITSU arrows M05」です。 価格はSIMフリースマホであれば約2万3000円となっているため、ミドルレンジモデルの平均価格と比較した場合は、「リーズナブルに分類される」スマー…

夫さなどが評価されているスマートフォン2選

タフさを売りにしているスマートフォンを探しているのであれば、「FUJITSU arrows Be4」がオススメです。補足となりますが、そもそもタフさを売りにしているモバイルは多いのですが、スマートフォンのみでは少ないので、FUJITSU arrows Be4以外のスマートフ…

くせが強いけどいまだに売れている「Rakuten Mobile mini」

今では、安さで選ばれ続けているスマートフォンが増えてきました。海外では珍しくないことなのですが、国産スマホの場合は珍しいと感じる人も多く、そのため、格安スマホのミドルレンジモデルは一気に注目されるようになりました。 その中でも特に有名なもの…

スマホで本格的な動画編集をしたい人におすすめの動画編集アプリとは?

スマホカメラで動画を撮影する機会は多いです。動画を撮影したら編集もしたい!という人は多いでしょう。編集した動画をYouTubeやTwitter、tiktokやインスタなどにアップする人も多いですよね。せっかく動画を編集するのであれば、ちょっとこだわりたい!と…

senseシリーズの中でオススメはどれ?

SHARP AQUOS sense5Gのインパクトもあり、今では国産スマホ、そしてSHARPのsenseシリーズを見直す人が増えてきました。 現在では5G対応スマートフォンが人気となっていますが、だからといって、SHARP AQUOS sense5G以外のsenseシリーズが劣るわけではありま…

格安スマホの決定版「OPPO Reno3 A」

今ではSamsung、HUAWEI並みに人気を高めているスマートフォンメーカーがOPPOです。その中でも売れ筋となっているものが「OPPO Reno3 A」で、OPPO Reno3 Aは予算3万円を切るモデルとなっているので、必要なスペックをリーズナブルながらに搭載しているスマー…

「SONY Xperia Ace」よりオススメのコンパクトなスマートフォンはある?

5インチスマホとして一世を風靡した「SONY Xperia Ace」ですが、今回はSONY Xperia Aceの案内ではなく、SONY Xperia Aceと比較されることが多いコンパクトなスマートフォンは、SONY Xperia Aceより劣るのか・・・について案内していこうと思います。 比較さ…

アルミボディ大容量バッテリーを備える「SHARP AQUOS sense3」

他のスマートフォンメーカーではあまり見かけないタイプのスマートフォンが欲しい・・・、そんな人には「SHARP AQUOS sense3」がオススメです。 SHARP AQUOS sense3の長所はSIMフリースマホであること、そして3万円以内で購入できるミドルレンジモデルとなっ…