2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お手頃スマホ!OPPO Reno 3A

スマホ選びで重要なことは、普段どんな使い方をしているか、どんな機能が使えればいいのかをはっきりと明確にしておくことです。LINEやインターネットを使えれば十分な方が、10万円以上するハイスペックモデルを選ぶ必要がないように、スペックと価格のバラ…

ゲームに最適!arrows NX9

スマホでゲームを楽しみたい、そんな皆さんにおすすめしたいのが今回ご紹介する「arrows NX9」です。機能的で使いやすい、5G時代に求められている機能をギュギュっと詰め込んだスマートフォンでありながら、軽快なボディが魅力的なスマートフォンです。特に…

Spen対応!Galaxy S21 Ultraとは?

これから新しくスマホの買い替えを検討されている方に、Galaxyの最上位モデル「Galaxy S21 ultra」をご紹介したいと思います。Sシリーズは様々なスマートフォンがリリースされています。 中でも特にGalaxy S21 ultraは、シリーズ初となるSペンに対応した新し…

4眼レンズ搭載!OPPO Reno3A!

今回は、2020年6月に発売された「OPPO Reno3 A」をご紹介します。普段からSNSに写真をアップされる方、動画や写真を思い切り撮影したい方、撮りたいと思ったものを余裕で撮れる今最も注目を集めているスマートフォンです。特にスマホを選ぶ上でカメラ機能を…

5Gスマホ!Xperia 5Ⅱ

5G対応のXperiaシリーズ「Xperia 5Ⅱ」(エクスペリア・ファイブ・マークツー)をご紹介します。普段から、スマホで音楽を聴いたりゲームをする方も満足なスペックを搭載した最新のフラグシップモデルです。前モデルであるXperia 5と比較しても、かなりバー…

カメラがポイント!HUAWEI P40 Pro

今回は2020年6月12日に日本で発売された、Huaweiのハイエンドスマートフォン「HUAWEI P40 Pro」をご紹介致します。SOCにkirin990 5Gを搭載した最新のスマートフォンです。更にリフレッシュレートも90Hzに対応しており、画面の描写も美しく非常に綺麗です。そ…